忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2匹の猫「舞ちゃん」と「クチちゃん」のお写真を資料として送って頂き、アルファベットで2匹のお名前も入れるというご指定で受注製作した作品です。



また、ワイングラスの中でも口が広いタイプがお好みとの事でしたので、なるべくお好みに合う形を選んでみました(^-^)

ワイングラスタイプか脚のないコップタイプか等、大まかなご希望を伺って、あとは絵柄のバランスに合う最適な形のグラスをご用意する「お任せ」もご好評頂いていますが、このように特にご希望がある場合にも出来る限り対応させて頂きます(^-^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家のニャンコを可愛く彫って戴きとても嬉しいです♪ とても良い記念になります。
主人と娘に一つずつ渡したらニコニコ!!
ワインを飲むにも楽しみが倍増です。
クチと舞の母 2014/02/11(Tue)12:49:34 編集
愛情感じて頂けたなら最高!
▼クチと舞の母さん

機械による写真転写やエッチングのような「わぁ!ほんと写真そのまんま!そっくり!」という精度とは違い、完全手作業ですので、その時期その時期の自分の精一杯の愛情を作品に込めることしかできませんが、「製品」というより「作品」を“感じて”頂けたなら、製作者冥利につきます(〃^ー^〃)

重ね重ね、グラスリッツェンのスタートを切る後押しをして下さった感謝は伝えきれませんm(__)m

個展も、こういう皆様のあたたかい後押しで、思い切って企画しました!
【2014/02/11 18:01】
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]