忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもお世話になっている美容室の担当さんと店長さんのご厚意で、お店の待ち合い席にグラスリッツェン製作のチラシを置かせて頂いております。

これは、その心ばかりのお礼にお店に差し上げた作品です(^-^)

この美容室は、美容室にお世話になるのに憧れているけれど美容室に入った事がなくて緊張する人(当時の私?)にも、流行りではなく本人に似合う髪型を親身になって探して下さる素晴らしいお店です!

そんな、自分ならではの笑顔を見つける感じのお店の姿勢に、私の作品もあながち方向性は違わないかもと感じていて、ここにチラシを置かせて頂けているのは嬉しくもあります(^-^)v


美容室MOVE(所沢店)
http://tvginfo.net/move_tokoro.php    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]