忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オシャレなイメージのワインも楽しくウキウキ気分で飲んで頂けたらと、いたずらっ子っぽい猫に仕上げてみました(^-^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飲み過ぎ注意です ♪
酒井さん、素敵なグラスを本当にありがとうございます。
このグラス、しまちゃんのキャラがそのまんまで…ついついしまちゃんをヒザに抱いて話しかけながら晩酌しますので、深酒しそうになります。
右手の肉球まで細かく彫られていて感動しました。

大雪や個展の準備、大変と思いますが応援しています。
チラシ制作やPRなどわたしにもお手伝いできそうなことは、ご遠慮なくお申し付けくださいね。
ミス・ブランチ URL 2014/02/10(Mon)10:43:23 編集
Re:飲み過ぎ注意です ♪
▼ブランチさん

ブランチさんを深酒に誘うグラスになったなら大満足(≡^∇^≡)です♪

手作業手作り作品ですので、常に満足はできず「次の作品はもっと、その次は更に!」と技術に関しては終わりがありませんが、でも一品一品に対する愛情やその一品を受け取って下さる相手への情熱は毎回毎回が最大級ですので、、、
ブランチさんがウキウキ笑顔ついついお酒が進んでしまったのでしたら大満足です(^-^)v


7月に横浜で開催する初個展!!!

「“いつかは!”の“いつか”は待っても意外と来ないから、万全の態勢を待っていたら一生無理だから、まずは勇気出して動いてみよう!」
と思い切れたきっかけの1人はブランチさんでもあります(^-^)
もしよろしければ!応援お願いします\(^o^)/
【2014/02/12 02:40】
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]