忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



依頼主様のご友人へのプレゼント用との事で、ご友人の愛犬のお写真を元に製作した作品です(^-^)v

お写真を拝見して、愛犬をこんなに幸せな表情にできる飼い主さんは素晴らしいなと感じ、そしてそんなご友人にこういう形のプレゼントを計画される依頼主様も素晴らしいなと思ったら、、、私も愛情込めねば!と思いながら作りました\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
酒井さん、その節は素敵な作品をありがとうございました。
ベニュちゃんは、繁殖犬として一生を終える運命でしたが
子供が生まれないためにいろんな道をたどり
愛護団体に保護されていたワンコでした。
そんな幸うすい仔の里親さんになった友達を
そのようにおっしゃっていただいてうれしいです。
友達も感激していると思います。
かーさん 2014/02/10(Mon)13:33:47 編集
優しい飼い主さんなのですね♪
人間が希望した役割とかいろいろあるとは思いますし、それを果たせた事で幸せになれる動物や人々もいるかもしれませんが、そもそも動物はただ産まれてきてくれただけで笑顔で幸せになる権利がありますし、純粋にその価値を愛して下さっているご友人は素晴らしい人物だと思います!

ベニュちゃんのお写真の表情を拝見して、これは私も愛情と情熱で応えねばと思いました!
【2014/02/12 00:38】
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]