忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『オリジナルのグラス製作します』



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ご希望の形のグラス「グラスリッツェン」という手法で、ご自分のペットのイラスト(動物以外の絵柄も)や名前、メッセージなど、様々な絵柄を手作業で彫り、世界に1つのオリジナルグラスに仕上げます。
一品物のマイグラス、記念品、ご友人へのプレゼント等にいかがでしょうか?(^-^)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「グラスリッツェン」とは? 

元々はガラスの表面を、先端にダイヤモンド粉末のついた針で傷付けて絵柄を彫る工芸を指します。
最近では、電動ルーター(小型のペン型ドリルのような工具)を使い、より気軽に楽しむ手法も含めて「グラスリッツェン」と呼ばれています。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

以下、ご注文方法です。


●ご注文(お問い合わせやご質問のみでもお気軽にどうぞ)は、下記のご注文項目をこのメールアドレスまでお願いします。

『あとり絵 Sakai』
酒井
atelier-sakai@docomo.ne.jp


●グラスの形を選ぶ

グラスのタイプは、多く分けて「ワイングラスタイプ」と「タンブラー(コップ)タイプ」を当方で準備してあります。

それぞれ彫る絵柄に最適な形でお任せで大丈夫な方は、上記2タイプのどちらかをご指定下さい。

また、例えば「ワイングラスはワイングラスでも形にまでこだわりたい」、「上記2タイプ以外の形で相談したい」、などのご相談にも応じます。


●彫って欲しいペット等の写真を送る

写真は絵柄を彫る直接的な材料になります。
もし可能であれば複数枚ありましたら、よりデザインのイメージがわき易くなり助かります。

メールで送信して下さい。

プリント写真現物を郵送して下さっても結構です。
(お写真はグラス納品時に返却いたします)


●ペットのお名前も彫るか、デザインのご指定がある場合などのご相談も承ります。


●納期

受注状況によりますが、だいたい2週間前後です。
(プレゼント用などでご希望日程がある場合はお知らせ下さい)


●納品やご注文確認に必要な情報

お名前

メールアドレス

ご住所

お電話番号

(納品のために情報をお伺いするだけで、他の目的には一切使いません)


●ご注文料金については『価格表』の記事をご参照下さい

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
『あとり絵 Sakai』
酒井
atelier-sakai@docomo.ne.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]