忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
動物病院の院長様のご厚意により、病院のカウンターにグラス受注製作のチラシを置かせて頂いております。



これはそのお礼に病院に進呈した作品ですが、これまたご厚意で作品サンプルとしてチラシと一緒に飾って下さっています(感謝!)

私はもともと昔から絵を描くのが好きですが、紙に描いた絵だと飾る用途などに限られますが、紙をグラスに置き換えて、一品物のグラスとして仕上げれば、楽しく豊かなひとときを過ごして頂けるかなと始めた受注製作です(^-^)


●けやき台動物病院
http://keyakidaiah.web.fc2.com/
(親身になって下さる素晴らしい先生です)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!ブログ開設
ブログ開設、おめでとうございます。
こちらも、当院のHPとリンクさせておきますね。

チラシを置いたのは、酒井さんのお人柄によるものです。どなたでもという訳ではありません。頂いたグラスにしても、私は最初から、サンプルという認識です。
いつか私個人のグラスを依頼しますね。

またまた、大いに宣伝しますね。

個展も是非お邪魔したいと思います。
けやき台動物病院 URL 2014/02/10(Mon)14:40:22 編集
いつもありがとうございます
お忙しい中、書き込みありがとうございます!

先生は、動物の治療や健康維持はもちろんのこと、病院周辺の環境作りや患者との雰囲気作りにも配慮される方ですので、チラシや見本グラスが少しでも場を和ませる足しになれば光栄です。

個展、またご案内状などできる時期になりましたらお届けに上がります。
【2014/02/12 00:04】
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]