忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜越しに眺める富士山です(〃^ー^〃)

依頼主様がご友人宅へのプレゼント用にとご注文下さった物のうちの一つです。

事前に情報としてご家族それぞれのご趣味を教えて頂けていて、それを題材にした絵柄でお任せ、というご依頼内容でした。

「旅行」がご趣味ということと、そして「桜の開花待ちもしくは満開の最中といプレゼント受け渡しの季節」も加味して、こんな絵柄をご提案してみました。

おおきいくくりで旅行というと抽象的ですが、旅行につきものの素晴らしい眺めという意味では「富士山」は日本人共通の眺めだと思いますし、ガラスに彫る絵柄としても見栄えが良いです。
また、「桜」も富士山とこの季節にはぴったりですが、同時に、季節を問わない、これまた日本人共通の心でもあると感じ、このグラスに仕上げてみました(^-^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]