忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日仏友好コンサートを鑑賞しに行った日に、公演終了後に楽屋に届けてもらえればと思っていたグラスですが、思いがけずバイオリニストのエリザベト・グラブ女史(Elisabeth Glab)に直接手渡しできる事となった作品です。

分野や絶対的なレベルは違えど、作品で表現するという意味ではどこかで感性が繋がるのか??(^_^ゞ
言葉は通じずとも、グラスの包みを開けてご本人の名前入りのバイオリンの絵柄を見た瞬間にあふれた彼女の笑顔で、この作品は成功です(〃^ー^〃)

もともとグラスリッツェンはヨーロッパ発祥のアートですし、お渡しするのに多少は緊張しましたが、国籍も言語も超えて笑顔を引き出した作品に少し自信が持てました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 日仏友好 HOME 桜富士 >>
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]