忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆったりのんびり寝転がる猫を包み込む優しさを点描で表現してみました(^-^)

依頼主様が過去に飼われていた猫の中でも特に思い入れがある猫だと感じられたので、特に猫と依頼主様の両想いの愛情を意識した雰囲気に仕上げました(^-^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー!
本当にピンだ!
すごいね~!! @@;
ぶたまる 2014/03/16(Sun)21:04:26 編集
▼ぶたまる隊長
当然、私より飼い主さんの方が愛猫の微妙な表情まで熟知されていますが、材料として拝見した写真や飼い主さんのお話などから最大限想像して、愛情込めて製作しています(^-^)
【2014/03/17 06:24】
ピンはソウルメイトです。
ピンを亡くした時は、後を追おうかと思うほど悲しくて、2年くらいペットロスに苦しみました。

一時はお酒に頼って飲み過ぎてばかりでしたが、このグラスで飲むお酒は救いになっている気がします。

わたしだけが知っているピンの愛しさを、こんなにも具現化していただいて感激です。このグラスで大好きなワインを飲む時間は、わたしの毎日に欠かせません。

このグラスは世界に二つとない、わたしだけの世界にただひとつの宝物です。酒井さん、本当に感謝しています。
ブランチ 2014/03/29(Sat)22:05:49 編集
Re:ピンはソウルメイトです。
もちろん現時点での技術には全然満足していませんし、練習を重ねていますが、、、

でも実は一番大切にしているのは、「相手の心を想像しながら、それと自分のインスピレーションが一致した瞬間に浮かんだデザイン、愛情溢れる気持ち」です(^-^)

「この人にはこういう気持ちを込めて」と念じながら、指先を介して愛情をガラスに彫り込んでいます(^-^)v

皆様に経験を積ませて頂きながら、もっともっと腕を磨いておきます!


【2014/03/30 22:22】
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]