忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『五つ星の縁むすび』

個展「五周年」。

幼少の頃から描くのが大好きな私。

大人になり、色彩にまつわる異名で呼んで下さる方々もいらっしゃいます。

後に、単なるモノトーンという風でもなく、色彩の延長線上にある光、想いを込めたきらめきに夢中になり、ごく自然に行き着いたグラスリッツェン。

被災動物ボランティアでこの技術を架け橋に想いや繋がりが広がり、嘘のような人脈で実現した2014年7月19日の「初個展」。

「五」周年。

最上級を意味する「五つ星」。
私にとっての五つ星は皆さんです。

作品を愛して下さる人。
私を好きでいてくれる人。
お世話になっている人。
友人、恩人、仲間。
一瞬の接点しかなかったかもしれなくても私には大切に残っている人。
今これを読んで下さっているあなた。

七夕の余韻も残るこの時期の初個展、私にとっての「キラ星」のような一人一人の皆さんと、キラ星のような輝きを目指すグラスリッツェン作品。

「五つ」の頂点で描かれる「★」が、様々な方面への感謝と広がりを暗示してくれているようで、この「ご縁」への感謝と「これから」を願い・・・

『五つ星の縁むすび』と銘打ちました。


あとり絵Sakai グラスリッツェン作品展
~五つ星の縁むすび~

心からご来場をお待ち申し上げております。

『あとり絵Sakai』
作家/酒井  勝(さかいまさる)
マネージャー/莨谷 真実(たばたにまみ)

■■■■■■■■■■■■■■■■

【とき】
2019年7月20~28日

20(土)  11:00~19:00【酒井在廊】
21(日)  11:00~19:00【酒井在廊】
22(月)  14:00~18:00
23(火)  14:00~18:00
24(水)  14:00~18:00
25(木)  14:00~18:00
26(金)  14:00~18:00
27(土)  11:00~19:00【酒井在廊】
28(日)  11:00~18:00【酒井在廊】
●本人不在日にも、私と作品をよく知るスタッフ常駐。

【ところ】
『ギャラリー・パウパッド』
東京都世田谷区砧5-23-8-1F
小田急線/祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩8分
改札出て左、みずほ銀行通過、花屋の前

ギャラリー公式Twitter
http://twitter.com/pad_paw

【入場無料】

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]