忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかりご家族の一員になった子を作品に。

グラス、ガラス皿、ガラス棚、様々なガラス素材への描写のご依頼を頂いているなか、今回はガラス製ペーパーウェイトに愛犬を彫り込みました。

ほぼ半球状のレンズのようなペーパーウェイト。
裏面に彫り込んだ絵柄が、表側には大きく浮き上がって見えて、愛犬への想いまで膨らむような作品にしました。



また、以前の愛犬絵からの続編として、この子もカラーイラストにさせて頂きました。
姿は似ていても、それぞれ性格や個性があふれ出るイラストです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]