忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







夫婦茶碗ならぬ、夫婦グラスが欲しい。
それも、それぞれの名前と干支をデザインしたものを。

そんなご依頼から、私なりの取材と発想でお作りしたグラスです。

単なる干支グッズではない何かを盛り込みたかったのです。
十二支の12種類の中から酉年と子年の2つを取り出すのでなく、最初からこのお二人だけの専用に想いを込めた一品物にしたく、ご夫婦のご関係や環境を思い返しました。

玄関に天高くそびえる巨大盆栽のような松、そういえばそれがこのお宅のシンボルでした!
2つのグラスを並べると、幸せな松の枝とお二人の気持ちがつながる夫婦グラスの完成です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]