忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







初の遠征、福岡会場での『あとり絵Sakai』個展の会期中です!

九州の方々、是非シルバーウィークのお楽しみのひとつとしてお越し頂ければ幸いです(^_^)/
PR






2015年7月16~20日に横浜市にて開催されました個展会場の様子です。

ご来場下さった皆様に居心地のよい空間でありましたら嬉しいです!


横浜会場の個展、大成功のうちに閉会いたしました。

作品を通して見えた、皆様の笑顔や涙に、私も感動を頂きました!

ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、お手伝い(手伝いという言葉では足りない戦力でした)下さった方々、本当に感謝しきれません!

さて、次は福岡会場に向けて準備です!


いよいよ今週開催です(^_^)v

『あとり絵Sakai』
グラスリッツェン作品展
~世界にひとつの乾杯!~

【開催日時】

●2015年7月16日(木)~20日(月祝)

16日(木)、17日(金)
10:00~19:00

18日(土)、19日(日)
10:00~20:00

20日(月祝)
10:00~18:00

【会場】

かなっくホール
(ギャラリーAホール)

交通アクセスはこちら
http://kanack-hall.jp/

【入場無料】

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

『あとり絵Sakai』
http://glasritzen.blog.shinobi.jp/

【作家】酒井 勝
atelier-sakai@docomo.ne.jp

【マネージャー】莨谷(たばたに)
atelier.sakai.m@outlook.jp
070-2622-6877
いよいよ目前!
2015年7月16~20日に開催の私の個展が、各メディアのイベント情報等に掲載して頂けました!


下記に、現時点で掲載して頂けた分をご紹介いたします。
各メディアのご担当者の方々、掲載ありがとうございます。

是非ご覧下さいませ!



●開催場所『かなっくホール』HP
http://kanack-hall.jp/calendar/2015/07/015145.html

●『ヨコハマアートナビ』
http://yan.yafjp.org/event/event_32469

●『タウンニュース神奈川区版』
http://www.townnews.co.jp/0117/i/2015/06/25/288935.html

●『まいぷれ』
http://kanagawa-yokohama.mypl.net/event/00000190641/
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]