忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





これは受注製作品ではなく、個展用もしくは完成品販売用の作品です(^-^)

無邪気に寝転がる猫を優しく見守る女性の間に流れる、ゆったりとした時間を楽しんで頂けたら嬉しい作品です(^-^)

なかなか写真で全構図が伝わりにくいので、違う角度からの写真でお楽しみ下さい(^_^ゞ

もちろん、個展で現物をご覧下されば最高です(〃^ー^〃)

『あとり絵Sakai』個展
2014年7月開催
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]