忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





【グラスリッツェン・ワークショップ】

2日目も生徒様や見学の方などお越し下さり、皆様すごい集中力で楽しんでいらっしゃいました!

創作意欲とお時間が万全でしたので、少し踏み込んだ内容までお教えしたくなり、皆様の飲み込みも抜群で、素晴らしい一品物が完成しました!

作り終わった後は、ご自身の作品単体や、一緒に参加した方の作品と並べたりして撮影会でした!

今回の出来上がりが素晴らしく、これなら次はもっとレベルアップした作品にお導きできるかも!なんて楽しみも繋がったワークショップでした。

ご参加、見学の皆々様、ありがとうございました!

また定期的に開催計画中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]