忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【大晦日】

2016年、今年も皆様には大変お世話になりました。

「光を味方につけて輝きを増す」
そんなグラスリッツェン作品にたとえるまでもなく、私自身も皆様に輝かせてもらえた1年でした!

作品ご依頼下さった方々、作品ご依頼中の方々、作品を直接鑑賞して下さった方々、ネットなどで作品を楽しんで下さった方々、チラシ配布にご協力下さった方々、マネージャー、他にも挙げたら切りがないほど、これを読んで下さっているあなたへ感謝を伝えたいです(^_^)

2016.12.31
『あとり絵Sakai』酒井 勝
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 新年 HOME おさむちゃん >>
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]