忍者ブログ
オリジナルグラス製作します♪ 詳細は『グラスご注文方法』の記事をご覧の上お気軽にどうぞ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【あなたの服に猫描きます!】

年始一発目‼️
ギャラリー・パウパッドにて、あの平林佳代子さんの写真展が開催されます!
(1/13~20開催。曜日により開催時間異なります。)

皆様からのリクエストと、平林さんのご厚意で実現しました!
オーナーもセッティングありがとうございます。

みんなで平林佳代子さんの個展を盛り上げましょう♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『あなたの服に猫描きます!』

猫のワンポイントの即興描きサービス!
白塗料が映える濃色のジーンズや衣服、バッグなどの布地に“その場で”描きます!
お客様さえ差し支えございませんでしたら、ジーンズ等履いたまま描けます。
乾いたら洗濯できます。

【とき】
2019年1月
19(土)  12:00~18:00
20(日)  12:00~18:00

【ところ】
『ギャラリー・パウパッド』
東京都世田谷区砧5-23-8
小田急線/祖師ヶ谷大蔵駅(徒歩8分)
改札出て左、みずほ銀行通過、花屋の前

【参加費】
1回 2000円(今回のイベント特価)

●平林佳代子さんの猫写真展の会期中の最終2日間、同会場にて同時開催となります。

PR


【あとり絵Sakai】

あけましておめでとうございます

昨年中は皆様に本当にお世話になりました!
作品を愛して下さるばかりか、皆様のお人柄にも助けられた一年でした。
これを読んで下さっている方々それぞれに何かしら当てはまるのですが、それぞれに感謝や見習うところが多かったです。

今年も皆様に褒めて頂けた部分はますます伸ばし、自分でもまずかったなと自覚している部分は素直に直し、ますます皆様に楽しんで頂ける『あとり絵Sakai』にしていきたいです。

お客様やファンの方々、ギャラリーオーナー、作家仲間、友人、そしてマネージャー。
お力にすがることもあるかと思いますし、全力でご奉仕させて頂くことも喜んでしますし、変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします

2019.1.1 酒井 勝


【あとり絵Sakai】

今年も皆々様とのひとつひとつの繋がりがあったからこその一年でした!
言葉に収まりきらない感謝とともに、皆様へ一年のお礼申し上げます(^^)/

2018年12月31日


目には涼しく、心はあたたかに、そんな作品で皆様へ「暑中お見舞い申し上げます」!

9月には個展も開催いたします!

2018夏『あとり絵Sakai』




いよいよ今週末、2018.2.17(土)に名古屋市にてワークショップ開催です!

教室では、わかりやすく数ページにまとめた冊子も活用しながら楽しく創作にチャレンジして頂いています♪

表現によっての彫り方の違いやテクニックなどのページもありますが、画像のようなページも交えて、いろいろな方に創作の楽しさを味わって頂けるワークショップです♪

当日は一緒に楽しみましょう!
プロフィール
HN:
酒井
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]